パニオンコーワ錠もかなり良いらしいですよ

パニオンコーワ錠もかなり良いらしいですよ。
うちは最近リポビタンDスーパーを飲むようになりました。 その後精液検査はしていないのでわかりませんが、このリポスーパーには精子を増やすアルギニンが入っているということで、液体だと吸収がいいし・・・と思い試しています。
以前KLCで2度ほど顕微をした時に、培養士さんからは「旦那さんの精子は良好な精子がいる・・・という程度ですね」と言われてちょっと悲しかったのですが、必ず受精はしてくれるし、ま、いいか・・・なんて思っていたんです。  でももしこれから数回でも人工授精もやってみよう!となった時、最低でも1000万の精子が適応範囲だと知って、大丈夫かな・・・?と心配になっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする